『気づき』を見つけるためのブログ

占いは楽しくおもしろく!

【2024年10月末まで】四柱推命の無料鑑定モニター様を募集します

こんにちわ。

今日は【四柱推命】無料モニター鑑定のお知らせです。

 

ここ数ヶ月、引き寄せの法則に興味をもち勉強してみて改めて『四柱推命鑑定に活かしたい!』と思うようになりました。

 

なので、ずっと新しい商品づくりを考えてきました。

 

そんなわけで新しい鑑定商品をつくりましたので、このブログをみてくださっている方限定で無料モニター様を募集します。

 

2024年10月末まで 先着3名様

 

5000円商品を無料鑑定させて頂きます。

10000円商品は5000円で提供させて頂きます。

 

【5000円商品】→ 無料

・お仕事鑑定

・財運鑑定

・お子様鑑定

・恋愛鑑定(パートナーのいない女性限定)

 

【10000円商品】→ 5000円でご提供

・相性鑑定(ご相談者様とお相手の命式2名分)

・子育て鑑定(ご相談者様とお子様の命式2名分)

 

詳しい鑑定内容を知りたい方は、STORESにある商品説明をご覧ください。

 

https://mikoto8008.stores.jp

 

鑑定実績を増やすのが主な目的なので、鑑定後は特にセールスなどありませんのでご安心下さい!

 

 

以前から四柱推命が気になってた。

四柱推命鑑定を受けてみたかった。

自分の悩みを客観的に見てみたい。

自分の向かう使命や魂の方向性を知りたい。

 

など興味のある方はぜひどうぞ〜。

 

【無料モニター条件】

・無料鑑定はおひとり様一回のみ

・お友達登録して頂きましたご本人様のみ利用可

・LINEアカウントをお持ちの20歳以上の方のみ利用可

・お悩み、ご相談内容は一つのみ対応(無料鑑定は鑑定後の質問はなし)

・鑑定後に簡単なアンケートと感想を頂きます

(他の媒体に掲載の可能性あり、20代女性など)

・有料鑑定が入りましたら、そちらを優先させて頂きます

・占えないこと  

生死、病気、子宝、失せ物、合否、ギャンブル、投資、法律、亡くなっ方、ペットなどその他こちらが占えないと判断した内容

 

お友達登録して頂きましたら『鑑定の流れ』を改めてお知らせいたします。

 

その後、個人情報の保護について同意して頂きましたら、鑑定に必要な情報をお知らせください。

 

友だち追加

 

今日も読んで下さってありがとうございました。