『気づき』を見つけるためのブログ

占いは楽しくおもしろく!

【四柱推命】無料鑑定モニター様の感想

 

こんにちわ。

今日は四柱推命です。

 

ご協力頂きました無料鑑定モニター様の感想をご紹介します。

 

鑑定後は簡単なアンケートと感想のご協力を頂いてます。本当にありがとうございます!

 

こんなプライバシーが重視される時代に、顔も知らない見ず知らずの他人(私)に、生年月日やら性別やら教えてくれるなんてありがたすぎます😭

 

名前はニックネームでも大丈夫です。

生まれた時間が不明でも大丈夫です(鑑定精度は少し落ちますが…)

 

公式LINE内のやりとりの中で、記載して頂いた個人情報については

 

個人情報を以下のように取扱い保護いたします。 お読みいただき同意していただいた上でお申込ください。 

【利用目的 】ご記入いただいた個人情報は、占術の利用目的で取得させていただき、目的の範囲を超えて利用することはありません。

 

と明記しています。

LINE内のやりとりの中で『コイツは信用できそうだな』と感じられた方がいらっしゃいましたらぜひどうぞー!

 

【お子様鑑定のご相談者様】

 

【お仕事鑑定のご相談者様】

 

【お仕事鑑定のご相談者様】

 

【財運鑑定のご相談者様】

【財運鑑定のご相談者様】

 

ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました!

 

命式を読み解くのって、本当におもしろいんですよ。

五行バランスから見える、その人それぞれの景色があって。

 

気になる方はぜひどうぞー。

何度も言いますが、鑑定後の無理なセールスはございませんのでご安心下さい!

 

公式LINEのお友達登録はコチラからどうぞ

       ↓

https://lin.ee/q0yHztR
@928naewu

 

 友だち追加

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。