『気づき』を見つけるためのブログ

占いは楽しくおもしろく!

【タロット鑑定例】相手の気持ちを知りたい!結婚に進んでいけますか?

こんにちわ。

 

今日はタロット占いです。

ついに恋愛についてのご相談です。(ついに?)

 

タロット占いのこと、自分自身が勉強するまで全く興味がありませんでした。

『あんなカードなんかでなぜ私の気持ちが分かるのだろう?』とか思ってました。

 

ましてや、相手の気持ちまで。

『イヤイヤ、分かるわけないっしょ』とか思ってました。

 

まあ、胡散臭いというイメージしかなかったわけです。 が…

 

『潜在意識』というものを学んでいくにつれて、なぜタロット占いが相手の気持ちまで分かるのか?当たりやすいのか?ということが私の中で腑に落ちてきました。

 

とにかく『潜在意識』は本当に大切です。

 

なので私がタロットで占いをするときは必ず『潜在意識』を重視!

 

特に恋愛などお相手がいる場合は『相手の気持ち』を表すカードもとっても良い仕事をしてくれます。

 

さて、相談者様のお相手の方は一体どんな気持ちを相談者様に対して持っているのでしょうか?

では、早速占っていきます。

 

 

ご相談内容・お悩み

 

20代女性。現在、海外の方と恋愛中です。相手の気持ちと結婚に進展するかどうかを占ってほしいです。よろしくお願いします。

 

展開したスプレッド

【ヘキサグラムスプレッド】

7枚のカードを使って過去、現在、未来から相手との関係を読み解いていきます

 

実際のリーディング

1、過去の状況 

・現状を変えたくない

・決心がつかないl
・決断できない

・消極的

 

2、現在の状況

・意欲的

・強い情熱
・自信

 

3、未来(約3ヶ月後)

・お互い想い合っている

・心地良い関係性

・結婚を前向きにイメージしている

 

4、相手の気持ち

・包容力

・優しくおおらか

・思いやり

 

5、相談者様の潜在意識

・結婚など次のステップに進みたい

・相手の方の思いを信じている

 

6、結果(約6ヶ月後)

・言葉による傷つけ合い

・口論、論争

 

7、アドバイス

・相手に求めすぎ

・精神的な結びつきの大切さ

・絆を育てる努力

 

 

総合的な鑑定結果

交際に発展するまで、ご相談者様は喜びや幸せというよりも、不安や心配の気持ちが大きかったと考えられるカードが出ました。どちらかと言えば、交際には消極的だった感じです。相手の方のほうがもしかしたら交際には積極的だったのかもしれません。

 

でも現在では、相手の方との交際にかなり意欲的で、二人の関係がとても順調であることが示されてます。

 

そして、約3ヶ月の未来でもその関係性は揺るぎないもので、お互いが想い合っていることが表れています。

 

お相手の方は、とても大きな愛情を相談者様に対して持っているようです。優しく思いやりに溢れ、相談者様の気持ちを尊重してくれるようなおおらかさも持ち合わせています。

 

ご相談者様の潜在意識では、相手の方の愛情をしっかり受け止めることができ、結婚を考え始めていることが示されています。

 

ですが約6ヶ月後には、お互いの将来への不安などが原因なのか、お互いの気持ちをぶつけ合う口論が増えてくるかもしれません。そのことで相談者様はついつい相手の方の愛情を試すようなことを言ってしまったりする可能性があります。

 

そうなってしまわないためのアドバイスとして

 

相手の方に対してこちらが求めすぎていることはないですか?

まずは相手の方のことをしっかりと信頼して、絆を育てる努力をしましょう。『結婚』という形のある結びつきにこだわりすぎずに、精神的な結びつきを大切にしましょう。

 

と教えてくれています。

 

相手を思えばからこそ、不安になったり疑ったりすることもあるかもしれませんが、今回の鑑定では、相手の方の気持ちうんぬんよりも相談者様自身が今後、どれだけ相手の方を信頼してお付き合いしていけるのかどうかが重要なポイントになりそうです。

 

今回のように、未来に何となくあまり良くなさそうなカードが出ても、過去から未来、相手の気持ちなんかを総合的に読み解いていくと、案外、今の考え方を見直したりするだけで前に進んでいける感じがします。

 

結局、未来を変えることができるのは『今の自分』だけです。

 

『今の自分』の思いに気づくと、言葉や行動が変わってきます。そうすれば『結婚』という選択肢も無理なく自然な形で引き寄せられるではないかと思ったりします。

 

ご相談者様からの感想

    ↓

 

 

なんか、こちら側の方が元気になれるようなパワーのあるお言葉をいただきました。

ご相談者様のこれからの未来がより良いものになりますよう応援しています!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。