『気づき』を見つけるためのブログ

占いは楽しくおもしろく!

【スピリチュアル】耳鳴りは私へのサインなのかもというお話

こんにちわ。

今日はスピリチュアルです。


最近、自分が見えない世界とつながれてるんじゃ?と感じることがけっこうあります。

 

例えば良くあるのが、選択を悩んでいるとき、自分の中で考え方が決まると『358』のナンバーが現れることが多い気がしてます。

 

そんなときは『その通りに進め』と言われているような気がするんでその決断を尊重します。

 

『358』はお釈迦さまが悟りを開いたのが35歳8ヶ月ということを知ってから好きになった数字。

 

最初は『偶然かな』と気にしていなかったのですが、あんまりタイミング良く頻発してるんで『これはもうサインでいいよね』と勝手に決めています。

 

そして、本題の『耳鳴り』。

 

これもタイミング良く起こるようになってきたので、私の中の『サイン』として認定しています。

 

先日こんなことがありました。

たまたま『スマホ依存』で悩んでる方の鑑定を受けていて、自分の息子のスマホの使い方が妙に気になりはじめまして。

 

息子は受験生。成績も1年生の頃に比べたら下降気味。行きたい学校に行けるかどうかも微妙なラインになってきました。

 

『息子もスマホ使い過ぎで成績が落ちてるのか?』と感じた私は、1日のスクリーンタイムを聞いたり、急に時間制限を設けたりするようにしました。

 

それでもやはり時間を守らず、隣の部屋でスマホで友達とオンラインゲームを楽しんでいた息子にイライラした私はついに『今すぐヤメロ、没収するぞ!』と叫ぼうとした瞬間、

 

『キーン!!』

という割と大きくて長めの耳鳴りに襲われました。左耳です。

 

一瞬、私の思考が止まって考える時間ができました。そしてふっと『今は言うなってこと?』という風に直感的に思いました。

 

なので注意するのをその日は踏みとどまりました。

 

後で何度も考えても、あのタイミングで息子を罵倒しなくて正解だったな思います。

結構カッカきてたので、怒りを盛って盛って盛りまくっていただろうなと思うので。

 

負の感情に任せて言う言葉には、説得力なんてひとつもなさそうですし。

 

そして次の日、『あれはやっぱり私を制止するためのサインだったんだろうか?』と思いながら車を運転していると

 

その瞬間『358』のナンバーの車が2台立て続けに通り過ぎていきました。

 

オモシローーーーイ( ̄▽ ̄)

 

念押しされたーーーー!

 

こういう偶然がたくさん起き出すと、毎日がなんだか楽しくなります。

波動や引き寄せの本に書いてあることって、本当なんだなぁと実感できるから。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。