『気づき』を見つけるためのブログ

占いは楽しくおもしろく!

【タロット鑑定例】2024年の私へのアドバイス

こんにちわ。

今日はタロット占いです。

 

今月の目標の10投稿まであと2つ。

なんとかなりそうな予感がしてきました。

 

今日は私自身の2024年に向けてのアドバイスをカードに聞いてみました。

 

大掃除の途中なんで、簡単にズバッと一枚引きです!

 

では、引きます。

 

 

『審判』と言われるカードです。

逆位置で出ました。

 

逆位置ってなんか嫌なイメージがあるかもしれませんが

そんなことはありません。

 

私の実感ですが、むしろ良い気づきは逆位置が教えてくれることが多いです。

 

質問は

『私が2024年に心がけるべきことを教えて下さい、アドバイスして下さい。』

 

逆位置で読むと

 

良いことも悪いことも思った通りのことしか起きないよ。 

劇的な展開に期待しすぎるなよ。

 

とかでしょうか?

 

 

つまり

 

予想通りのことが起きるからしっかり準備しとけよ。

コツコツとした努力。

新しいことよりも今やってることを大事にするんや。

 

ということです。

 

思ったとおりのことが起きるってことは、楽しいことやこうなったらいいなーと

思うことを考えて過ごせば、その通りの毎日が過ごせるってことですよね。

 

ということで

 

来年はマイナス思考を封印いたします。

毎日を楽観的に楽しく過ごせるようにします。

 

とりあえず、気乗りしない大掃除の続きを

ハナウタでも口ずさみながらやることにします。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。