『気づき』を見つけるためのブログ

占いは楽しくおもしろく!

【タロット鑑定例】2024年前半の金運を知りたい!

こんにちわ。

 

今日はタロット占いです。

突然ですが、お金は好きですか?

 

 

 

私はドゥワイ好きです。

 

どちらかというとコツコツ蓄財するのが得意な方だとは思いますが、使うとなったらドッカーンと大きく使うタイプなので結局金運が良いのか悪いのか分かりません。

 

もうすぐ今年も終わるし、物価は高いし、2024年の私の金運ってどんな感じかなと気になってカードを引いてみました。

 

タロットは近未来のことを占うことに適しているみたいなので、2024年前半に限定して占っていきます。

 

 

ご相談内容・お悩み

 

50代女性。2024年前半の金運を知りたい。

 

展開したスプレッド

 

【4カードスプレッド】

4枚のカードを使って過去、現在、未来のお金の流れをみていきます。そしてもちろん大切な『潜在意識』も!

 

実際のリーディング

 

1、過去の金運

・なんかガムシャラ

・必死
・奮闘

・自分が思っているほどお金が入らない

 

2、現在の金運

・新しい目的

・チャレンジ
・環境を変える

・前向きな変化

 

3、未来の金運

・物質的豊かさ

・成功

・実力で手に入れる

 

4、潜在意識

・マイナス思考

・不安ばかり考えすぎ

 

総合的な鑑定結果

 

これは本当にけっこう的確に出ましたね。

過去、現在、潜在意識は全てほぼそのまんまです。

 

過去のカードは、基本的に私の中で『コツコツと頑張ることでしか成功はしない』『頑張らないとお金に恵まれない』という昭和的な意識が強すぎるんで、このなんかガムシャラカードが出るんでしょうねー。

 

そう思いこんでいることが、すでにお金から遠のいている感じすらします。

 

現在のカードは、何か新しい方向へとお金を動かそうとしているのか、今のお金という感情に変化が起きている感じです。どちらかといえば、前向きな変化です。

 

すごいびっくりなのが、今ちょうど保険屋さんに個人年金をかけようか相談真っ只中だったのです。でも、今から教育費が半端なくかかるし、貯金額が目減りするのも不安があるから、やめようかなーと考えたりしてたんですが、これはもう老後にむけての投資ということで『やる!』ということに決めました!

 

そして、未来のカード。

 

これが出た時は思わず『よしっ!』とガッツポーズが出ました!

 

このカードは、地道に積み上げてきた努力が日の目を見て、大きな成果を生み出すみたいな意味です。

 

しかもこの未来の位置に『ペンタクル(金貨)』のカード。

ひゃっほーい。

 

このカードは宝くじに当たるみたいな偶発的な、棚ぼた的な金運ではなくて今までやってきたことで手に入れられる金運です。

 

私が大好きな、THE堅実、THE安定です。

 

ですが私の潜在意識は、けっこうズバッとこう言ってきてます。

 

『あなた、けっこう将来のお金を不安にばっかり思ってますよね?個人年金やめようとしたり、起こってもないことを勝手に想像して恐怖におののいたり。あんまり心配ばっかりしてたら、本当に引き寄せちゃいますよ、不安が的中する現実を。』

 

ひいぃいいいいいいいいいいぃい。コワー。

その通りです。

 

更年期のせいか、年齢のせいか、マイナス思考やネガティブ思考になりやすいんです、最近。

 

でもタロットカードを引いてみて未来のカードに救われました。

 

最近本を読んで始めた

 

『私はお金に愛されています。ありがとうございます。』

 

という言霊を、言いまくります。唱えまくります。

 

絶対、この未来を引き寄せます!

 

そして半年後には経済的にもっと豊かになります!

豊かになった私をブログで報告します!

 

今回も読んで頂きありがとうございました。