『気づき』を見つけるためのブログ

占いは楽しくおもしろく!

【タロット鑑定例】幼稚園勤務。今の職場から違う職場へうつった方が良いか?

こんにちわ。

 

今日はタロット占いです。

 

 

今『波動』にハマってます。

ハマってるって言っても、1月の初めにKindle本で波動に関する本を読んだんですけど

その時はそこまで気にしていなかったんです。

 

数日前、仕事中にふとお客さんが呼んでいる本をみてみたら

そこには『波動』の文字が。

 

そしたらなぜか『コレなんだ』と妙に納得している自分がいました。

引き寄せなのかは分かりませんが、とりあえず波動に関するYouTube見てみたら

おもしろいのなんのって。

 

これからの自分の占いに何か役立てられるといいなぁと思ってます。

 

ご相談内容・お悩み

40代女性。幼稚園に勤めています。職場の人間関係に悩んでいて、他の幼稚園に行ったほうが良いのかを占ってほしいです。よろしくお願いします。

 

展開したスプレッド

【二者択一スプレッド】

6枚のカードを使って二つの選択肢の未来について占います

 

実際のリーディング

1、現在の状況 

・新しいスタートを切りたい

・人間関係も上手にやれる

 

2、半年以内に転職する場合、途中で起こりそうなこと 

・物事の始まり

・過去を分析

 

3、半年以内に転職する場合の最終結果 

・制限から解放

・実力を活かせる場所へ

 

4、半年以内に転職しない場合、途中で起こりそうなこと 

・避けられない突然のトラブル

 

5、半年以内に転職しない場合の最終結果  

・初心を忘れない

 

6、アドバイス  

・方向転換

・終わらせる必要性

 

総合的な鑑定結果

 

今回の鑑定では、転職一択! となりました。

 

すでに気持ちは今の職場を離れているような感じに思えるカードが出ました。

今の職場で経験した嫌な出来事なんかを、次の職場を見定めるための

材料として活かすことができそうです。

 

しかも、そうして決めた次の職場では人間関係のしがらみから解放されて

実力を活かせる場所になりそうだとカードは言ってます。

 

もしこのまま転職しないで今の幼稚園に残った場合、避けられない突然の出来事や

トラブルにあうかもというカードが出ました。

 

このカードの意味することは『もう人の力ではどうしようもない出来事』なんで

『知りたくもないことを知ってしまった』とか『急に濡れ衣を着せられた』とか

とにかく本人の外側から起こる『なーんそれ??』っていうくらいの出来事です。

 

一体何が起きるんや?

そっちの方が何か気になります(笑)

 

転職しないを選んだ場合は『あなたがここで働きたかった最初の気持ちは何でしたか?』

ということを問うています。

 

人間関係のゴタゴタで、もしかしたらその最初の意欲に溢れた仕事への気持ちや情熱が

すでになくなっているのではないか?ということなのかもしれません。

 

アドバイスカードは『きちんと終わらせなさい』ということを教えてくれてます。

思い切って今の環境を手放すことで、新しく進んで行ける。

 

『きちんと終わらせないと、新しく始められない』

 

今回の私の鑑定では、転職激推しとなりました。

自分で鑑定しておいて、こんなにハッキリと出ることもあるんだなあと

改めて思いました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村