『気づき』を見つけるためのブログ

占いは楽しくおもしろく!

【タロット占い鑑定例】スロットに行く俺の金運を占ってくれ!

こんにちわ。

今日はタロット鑑定です。

ひどいタイトルです。

 

 

さっそく今日の内容なんですが

私は占い師になりたいことを旦那さんにハッキリ言ってません。

なので旦那さんは私が四柱推命を勉強していることは知っていますが

タロット占いまでやっていることは知りませんでした。

 

なぜ言わなかったかというと、彼が『ドリームキラー』だと思ってたからです。

 

ドリームキラーとは『夢を殺す人』。

 

否定的な言葉で相手の目標や夢を壊そうとする人達です。

その人達は別に悪気があって言ってるわけでないことも多いらしいです。

 

私は『旦那さんはきっと私の目標をバカにするんだろうな』と思い込んでいました。

 

なのでタロットカードを展開するする時は、絶対にバレないように、旦那不在の時にやっていました。

 

それが先日、夜勤明けの旦那さんが朝から嬉しそうにパチンコ屋さんに出かけていったので安心してタロットをやっていたところ30分ほどして急に帰ってきたのです!

 

カードを片付ける暇もなく、あわあわしていたら

『げんを担ぐために、服を着替えに帰ってきた』←わざわざ?どんだけ?

『やばー、タロット占いとかしてるやん』←小馬鹿にした感じ

『今日の俺の金運を占ってくれー』と言ってきやがりました。

 

『そんな理由で占うの、めっちゃ嫌やわー』と思いましたが早くこの場を終わらせたかったんで。

 

そして出たカードが

 

今日の金運→死神の逆位置

アドバイス→ペンタクルのエースの逆位置

 

これをみた旦那さんが、『死神や、もうダメや…』と何か1人で騒いでます。

 

話を少し聞いてみたら、『昨日は勝った』らしいのです。

なのでこのように読み解きました。

 

これは、ギャンブルを終わらせろとか、ギャンブルから一度距離を置けとか読み解くことも

できるのですが(むしろこっちの意味だろ)、彼がスロットに行くことは変更不可能なので、

 

1、今日の金運

昨日の勝ちは昨日の勝ち。

昨日勝ったから今日も勝てるかもという考え方を手放せ。

自分が固執している考え方を手放せ。

そうしないと新しいチャンスに恵まれない。

 

2、アドバイス

固執するな。

取り返そうとズルズル課金しない。

やめどころを見極めろ。

『もう少しだけ』という計算の甘さがマイナスを増やし

次回へのチャンスを逃すかも。

 

と伝えました。

 

私は『負け』を予想して読み解いたのですが、夜帰ってきた旦那さんから

嬉しそうに握手を求められました。

 

『いやー、占ってもらったから勝ったよ!』

 

えエエええええエエええええぇえぇー????

あの内容のどこに『勝つ』要素があったのか?

何か本人にしか分からない『気づき』があったのでしょうか??

 

私的には占いが外れた感があるのですが、本人は嬉しそうです。

 

そして今回の一件で彼が『ドリームキラー』じゃないことが分かったんで

これからは堂々とタロット占いをやれそうです。

 

今日も読んで頂きありがとうございました。