『気づき』を見つけるためのブログ

占いは楽しくおもしろく!

【四柱推命 恋愛鑑定】マッチングアプリを利用中、私に合うのはどんな人?

こんにちは。

 

今日は四柱推命です。

 

男女の出会い方もずいぶん変化してきましたよね〜。

マッチングアプリ』って、昭和の私にはかなり得体のしれない感じがします。

 

でもこれからの世界は、それが主流になっていくのかもしれません。

私の娘や息子の将来のお相手も、そうやってつながっていくのかも。

 

昭和な私の頭の中ではなぜか『ねるとん紅鯨団』の曲が流れてしまいますが。

 

本題です。

 

【ご相談内容】

20代女性。今は彼氏がいませんが、マッチングアプリをしています。

どんなタイプの人が自分に合うのかを知りたいです。よろしくお願いします。

 

【鑑定結果】

ご相談者様は『山』のタイプ。

誰に対しても面倒見が良いタイプです。

 

潜在的に相手に求めるタイプとしては、社交的なパリピタイプの人は苦手そう。

あまり騒がしくない落ち着きのある頭が良い、理性的な人を求めているようです。

 

そしてご相談者様の恋愛傾向は、とにかくお世話好き!

恋愛に関しては割とさっぱりした性質が表れそうで、自分が相手に甘えることはあまりしない。甘えさせてあげることはかなり得意。お世話好きな性質ががいかんなく発揮されそうです。

 

ご相談者様は『山』に必要な『水』の五行が不足しています。けっこう完璧主義で誰かに何かをしてあげたい奉仕の性質が表れやすいです。そして安定志向の強い星でもあるので、安心して毎日を暮らせることを大切にします。

 

そのような性質のご相談者様には『水』の五行である『雨』の星をもった性質の方がオススメです。

 

・派手さはないが真面目
・親しみやすさや安心感がある

・やりくり上手

・親からの評価が高い

 

などなど

 

総合的にみてみると、潜在的に相手に求めるタイプの方は落ち着きはあって頭は良いものの

行動力がいまいち。ご相談者様の思考パターンとそのあたりに決定的な違いがあります。

反面、『雨』タイプの方とは行動力やスピード感が似ているので、何かと理解しやすい関係性になれそうです。

 

まとめますと相手の方が会社員、自営業、フリーの仕事であろうと『経済観念がしっかりしているか』が一番のポイントです!

 

見た目や性格が地味で目立たないようであっても、親しみやすさや安心感のある人。

 

そして、ご相談者様がする行動に対して『心配』ではなくて『理解やアドバイス』をしてくれるような方がおすすめです。

 

その他、2024〜2025年の恋愛や結婚の運気や、1年以内に恋愛に発展するかどうかなどをタロットに聞いてみたりしてます。

 

【ご相談者様からの感想】

 

鑑定後のアンケートで、四柱推命とタロットのどちらも70%以上の的中率だと

言って頂けました〜。嬉しい〜。

 

 

こうやって、客観的に自分に合うタイプをみてみるのもおもしろい『気づき』があっていいですね。自分の思い込みにとらわれてしまわないようにすることも、意外と大切なことかもしれません。

 

今日も読んでくださってありがとうございました😊