『気づき』を見つけるためのブログ

占いは楽しくおもしろく!

【四柱推命鑑定】金運がないのかい?お金が大好きなのに財星が見当たりまへん

こんにちわ、今日は四柱推命です。

 

 

私は仕事が休みの日を中心に占いの勉強しています。

でも最近気になる症状があって。

 

尋常じゃない眠気。

 

そのせいで、せっかく勉強できる時間がとれるという大切な休みの日を無駄に過ごしてしまったりすることがあります。

 

テレビ見てるだけでも、授業中の学生並みに首がガックンガックンしてます。

 

周期的にやってきてる感じなんで、これも更年期のせいでは?と勝手に疑ってますが。

 

ほんと何にも手につかなくなるくらい眠いんで、もうやめてほしいです。

 

 

本題です。

 

金運をみる手段って鑑定士の方それぞれ、色々な方法があると思うんですが

代表的なのはやっぱり『財星』なのでしょうか?

 

前にも言いましたが、私はお金が大好きなんですが命式中に『財星』がありません。

財星には2つあって

 

稼ぐ、お金を回すような意味の『偏財』

お金を留まらせるような意味の『正財』

 

そのどちらも見当たりません。

 

ですがその財星の五行をみてみると、私の場合は『火』です。

私の読み解きでは私の命式の中で『火』はけっこう力をもってます。

 

目に見える財星はないのに、財星をつかさどる五行は強い。

しかも『正財』の方の『火』が強いです。

 

これを私なりに読み解いていくと

 

お金に対しての執着が強い。

しかも貯蓄の方。

でもお金を手に入れる『偏財』の力は弱い。

 

という感じでしょうか?

 

私は小さな頃から、お年玉はしっかり貯金派。

パアっと使った記憶はほとんどありません。

なので小さな頃、お年玉で稼いだ貯金は今の私のへそくりをサクっと超えています。

 

私に四柱推命を教えてくれた先生からも『財星ないのに、貯金が得意なの?』と疑われてましたが ←失礼

 

こんな所にその要素が隠れていました。

(その先生は表面上の星のことしか見ないタイプ)

 

要するに私の金運は『適度に金運あり』と判断できます。

 

貯める力はあるので『稼ぐ力』を強める努力が必要。

『稼ぐ力』がないのは自覚あり。

あるいは、その稼ぐ力のある『偏財』が巡ってくるときがチャンスかも。

 

その時までに準備しておかないと!

 

私、60歳から10年間巡ってくるんです『偏財』が。

億万長者になったらどうしよう…。

 

今日も読んで頂きありがとうございます!