『気づき』を見つけるためのブログ

占いは楽しくおもしろく!

【四柱推命鑑定】ギャンブル好きな旦那さんの財運を調べてみたお話

こんにちわ。

今日は四柱推命です。

 

 

ギャンブルはお好きですか?

 

我が家の旦那さんは大好きです。

お小遣いが続く限り行き続けます。

まあ、お小遣いが底を尽きてしまったらずっと家にいることになるので

それも困るわーとか思ってますけど。

 

今日はそんな旦那さんの財運を見ていきます。

 

旦那さんは『木』の樹木タイプ。

命式の中に財星をひとつもっていますよ、これでも。

私はないのに…。

 

では、その財星がきちんと活かせているのかを見ていきます。

 

旦那さんの財星の五行は『土』です。

・生まれながらに不動産の縁がある

・蓄財ができる人

などなど

今のところ財星が活かせてる感じが微塵もしません。

 

じゃあ、次に財星の五行エネルギーを見ていきます。

 

財星の五行エネルギー、めっちゃ高いです。

旦那さん自身の星の遥か上をいってます。

 

財に関心が強過ぎる →   楽しいことや快楽的なことに溺れやすい傾向

 

お金の誘惑とか、ギャンブルとか。

 

要するに、自分が手に入れたい思いは強いが

自分自身に手に入れるだけの強さがないということ。

 

ビンゴおおおおお!

 

じゃあ、次にその財星と旦那さんの関係性を見ていきます。

旦那さんの『木』樹木に対して財星は『土』大地を表します。

 

樹木が根を張るための土壌のような星です。

しかも命式の中に樹木を育てるために必要な『水』も奇跡的にもってますので

とっても良い作用となりそうな星です。

 

でもこの財星が最も活かされそうなのが、私の読み解きでは60歳くらいからです。

 

じゃあ、次に他の星の作用を見ていきます。

 

気になるのが

・蓄財が苦手で散財傾向

・スリルやスピードを求める

・勝負師

の気質をもつ星を2個も持ってやがります。

 

まとめると

 

とっても良い作用の財星を持ってますが、人生の前半ではあまり活かせていません。

他の星の作用や財星のエネルギーからみても

 

こりゃあ、ギャンブル大好き傾向はある程度仕方ないよね。

無茶しない程度にお願いしますよ。

 

という感じに読み解けました。

 

なんせコツコツ貯めることが苦手な人なんで、その辺は私が担当すれば

問題ないでしょう。

 

そして、人生の後半である60歳以降がかなり楽しみになってきました。

私の命式じゃないけど。

 

こんな風にステキな財星を持っていても、他の星の作用の方が大きくて

その星を活かせていない場合もあります。

 

私のように財星は持っていなくても、他の星の気質の影響が大きくて

『財星もってんの?』というくらい、わりかし貯蓄が得意と出る場合もあります。

 

今回かなり端折ってますが、財運鑑定は約1000文字程度の文章です。

来年あたりからこちらでも何かの無料鑑定募集しようかなーと思ってます。

この金運鑑定も候補に入れようかなと考え中。

 

そのときはぜひご協力頂けるとありがたいです。

今回の読んで頂きありがとうございました。