『気づき』を見つけるためのブログ

占いは楽しくおもしろく!

THE インフルエンザ WEEK

こんにちわ。

 

タイトル通り、先週我が家にインフルエンザの猛威が襲いました。

 

 

 

14(日)夜  

息子発熱 39℃超え

15(月)昼過ぎ 

息子インフルエンザA 確定 39℃超え

15(月)夜 

娘が悪寒&発熱 38℃超え

16(火)昼過ぎ 

娘インフルエンザA 確定 39℃超え

16(火)朝

私 咳&喉痛み

16(火)夜 

私発熱 なぜか微熱で普通の風邪か疑う

17(水)昼過ぎ 

微熱続き、悪寒あるもインフルエンザ陰性

やはり普通の風邪を疑う

娘、最高記録39.7℃に到達

みかんゼリーを目の前にしてあまりのキツさに泣く

18(木)昼過ぎ 

私ようやく38℃台へ

再検査でインフルエンザA確定

全ての家事を停止

息子復活

19(金)      

娘復活

私38℃台続き、引き続きすべての家事を停止

20(土)      

私復活

病み上がりを理由にすべての家事を停止

21(日)      

明日からの現実を受け入れたくない3人

メンタルを復活できずすべての家事を停止

22(月)      

強制的にいつもの生活に引き戻される

 

旦那さんだけ無事。

そこはやはり、財運が全く活かせていない彼らしくほぼ毎日仕事の後にスロットに行ってましたね(笑)

 

まあ、看病的なことをして被害が広がるよりはいいのかもと思ってます。

なので、買い物と犬の散歩(外回り)メインでやってもらいました。

 

いやー、10年ぶりくらいのインフルエンザ。

歳なのか、私だけすぐに熱が上がらず2回も鼻の穴の激痛検査を受けましたよ!

 

そしてこんなに寝たのも久しぶりです。

その間なぜか夢で『お問合せフォーム』を必死に作ってる私が出てきました。

 

これはそういうことなのかと思って(お告げ的な)、そろそろ無料鑑定の『お問合せフォーム』を作ろうかなと思ってます。

 

そもそも応募はあるのかな?とか色々な不安はありますが、とにかくやってみないとそれも分かんないんで。

 

そしてこうやって、宣言しないとやらずに逃げ出してしまいそうな自分もいるので。

 

やったるでー!

 

今日も読んでくださってありがとうございました。