『気づき』を見つけるためのブログ

占いは楽しくおもしろく!

私にはX(Twitter)が合わないのでは?と感じるお話

こんにちわ。

今日は鑑定内容じゃないんですが、私はどうもTwitter(X)が合わない気がしてます。

 

 

そもそもXを始めたのも今年の夏なので、いまいち良く分かってないのかもしれません。

 

私は占いの集客を学ぶために、わりかし高めの商材を購入しました。

その商材をつくった方はXを主戦場にされている方だったので、無料鑑定を始めるのも

Xがメインでした。

 

なのでアカウントを作り、その方の教科書通りに無料鑑定募集をやってはみたものの

あまりしっくりこない。

 

募集はそれなりに集まりますが、同時に無料占いを何件も依頼している方が多い。

それが見えなきゃまだいいのですが、けっこう丸見え状態。

そしてなんだか自分とのやりとりの違いに勝手に落ち込んでみたり…。

(基本、ネガティブ要素が強いんで)

 

なんか楽しいはずの占いが全く楽しくなくなったり、ずっとXの画面と睨めっこして過ごしてる時間が激もったいない気がして。

 

家の中でもなんか今年の夏は、Xの情報や反応にピリピリしていた感じがします。

家族よ、すまぬ。

 

自分占いのタロットでも連日悪いカードばっか出てましたし。

 

そして、私は情報量が多いとダメなんだと気づきました。

 

情報に振り回されてあれもいいかも、これもいいかもとなると

なかなかいい判断ができなくなるようです。

 

そういえば、神社のおみくじも『騒がずときを待ちなさい』だった。

うーん、神様はお見通し。

 

でもたくさん鑑定させてもらえて、分かりやすい文章をいっそう心がけるようになったのも

みんなすごい色々なことで悩んでんだなーと実感したことなんかも、Xをやらないとわからなかっただろうなと思います。

 

メチャクチャ学びはありました。

 

やはり占いは実践第一だと実感しました。

 

その後、Xを離れぎみになって困った私がネット検索していたところ『ジモティがいいよ』という情報を発見。

 

これは、引き寄せの法則が発動されたなと勝手に思っています。

 

無料鑑定の主戦場を『ジモティ』にしてみたところ、これが私には合っていたようで

Xのときよりもずっと、やりやすくて良かったです!

 

もし無料鑑定募集を考えてスキルアップを目指している方がいたら、『ジモティ』も

ぜひ候補に入れてみてください!

 

感覚的に自分が苦しいなーとか、なんかうまくいかないなーと思うやつは

自分の直感を信じて別の方法を探しても良いのかもしれません。

 

ブログは今のところ、自分が好きなことだけを

好き勝手書いてるのもあってストレスはほぼなし。

 

少しでも楽しい要素がないとやっぱり何でも続かないものですねー。

 

今日も読んで頂きありがとうございました。